今日も今日とてブログ活動

ほぼ(97%)自己満足

明けましておめでとうございます!(約3週間遅れ) 今回はPS4基本無料ゲー『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』の現環境について少しまとめていきます。(操作方法とか基本情報は説明が長くなるので、ある程度やり込んでる人向けです。) とまあこのゲー…

ワクワクを取り戻した瞬間

どうも しゃりん です。 「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」ナゴヤドーム公演に参加してきました。 参加された方々、出演者、スタッフ一同、お疲れ様でした。 さて、今回のナゴヤドーム公演なんですが、もう「ありがとう!!…

ニュージェネ アブナイ 危ない

どうも しゃりん です!この前の土日は『アイドルマスターシンデレラガールズ』の6thメットライフドーム公演のLVを観に行きました。正直最近のデレマスの曲はイマイチなのが多くて、しばらくアイカツ!シリーズに浮気していました。しかし、やっぱりアイマス…

宇治でもアイドル活動(?)

どうも しゃりん です! 11月4日(日)は宇治文化会館にて開催してた「響け!ユーフォニアム公式吹奏楽コンサート~北宇治高校吹奏楽部 第3回定期演奏会~」京都公演へ参加しました。因みに参加したのは夜の部(18時開演)でした。せっかくなので、今回の定期会…

ワケあってブログ開設しました

正直ブログを開設する気は全くなかったのですが、先月のデレステ3周年イベントのSS3Aやアイカツ5thの現地での思い出が今ではすっかり忘れてしまいがちになってたので、自分の記憶を残したいと考えてブログを開設することになりました。なので、ほぼ自己満足…